今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。





年度末3月31日(日)。


本日、OBSラジオ特番を聴いてくれた皆様!!


本当に、ありがとうございました!!






大分でがんばる人を応援する番組☆


『えとう窓口の、大分がんばる人!』


本日、聞き逃した方は。


radikoでよろしくお願いします!!


是非、がんばる人の思いを聴いてください!!



そして、よろしかったら。


毎週金曜のレギュラー番組、OBSラジオ『えとう窓口のエンジン全開』も、先週の分は聴けるので。


radikoで聴いてみてください!!


途中…。


3月で卒業された担当ディレクターさんへの、感謝の思いを語らせていただいてます!!






ラジオと言えば。


本日。


相方チャンカワイと収録した、ラジオの放送がありました!!


チャンさんがやってるラジオの、最終回にゲストとしてご指名いただき。


この前、大分からリモート収録させていただきました!!

相方とのお仕事なんて。


そもそも珍しいのですが…。


ラジオとなると、いよいよ珍しい(>人<;)


実は。


10年以上前ですが、コンビでラジオのレギュラー番組をやってたんですが…(^◇^;)


ラジオで、2人でがっつり話したのはかなり久しぶりでした!!!



色々あった、本当に色々とあった我々ですが。


ラジオのおかげで!!


ラジオという空気感のおかげで!!


そして、エビスビール🍺の美味しさのおかげで(*^◯^*)


かなりの本音トークをさせていただきました!!


是非、こちらからお聴きください☆

さぁ、3月も今日で終わり。


今年度、これにて終了!!



明日から4月🌸


新年度も、よろしくお願いします!!!





最後に‼️


ラジオではありませんが…。


この前、今年度最後のYouTube『えとう窓口ちゃんねる』を公開しました‼️


こちらも、是非ご覧くださいませ‼️



以上、今年度最後のブログでした⭐️