今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。





年度末。


3月31日(日)13時から。


OBSラジオの特番を是非聴いてください!!


その番組はこちら☆


『えとう窓口の、大分がんばる人!』






どんな番組かと申しますと。


大分で、がんばってる人!!


大分出身で、県外で頑張ってる人!!


そんな、大分のがんばる人さんとがっつりトーク!!



何をがんばってるのか。


どうしてがんばれるのか。


これから何をがんばるのか。


たくさんの方とお話させていただきました!!



他にも、県外からお電話でお話させていただいた方もいます!!


ちなみにこの中に、僕がご指名させていただいた方もいらっしゃいます(*^◯^*)



そして、こんな若者がんばる人とも会いました!!

実は、母校の大分舞鶴高校におじゃましました!!


皆様、本当にリスペクトできる『大分がんばる人』さんばかりでした☆☆☆






がんばれと、言いにくい時代かもですが。


新年度、がんばりたい人!!


もっと、がんばりたい人!!


とにかく、がんばりたい人!!


是非とも聴いてください\(^-^)/



この2時間が。


新年度へのエールとなる事を祈ってます!!!


こんな番組、やりたかった(^-^)v