今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。





本日3月24日をもちまして。


江藤家長男『福之助』が無事に、生後5歳と11ヶ月を迎える事ができました!!


ここにご報告申し上げます☆

年度末。


保育園の年中さんとしての登園は…残りわずか。


4月からは年長さん!!


保育園のラストイヤーで、さらなる成長が楽しみです\(^-^)/






ところで。


我が家には、家中にぬいぐるみがあります!!

これだけあるのですが…。

来月の6歳のお誕生日プレゼントは『星のカーヴィ』のぬいぐるみが欲しいそうです(^◇^;)



これですね!!

大人気のカーヴィ⭐️


このぬいぐるみが欲しいとの事ですが…福之助は、すでに持ってます(>人<;)

いつも、持ち歩いてます!!

なんと、2つも持ってる!!


なのに、さらにカーヴィのぬいぐるみが欲しいそうです…。






親として、息子が欲しいものを買ってあげたい。


しかし親として、もっと必要なものを考えて、それを買ってあげたい。


もうすぐ6歳ですから。


絵本とか、スポーツに繋がるものとか、知育に良いものとか!!



けど…。

この喜ぶ顔が見たいから…。


『星のカーヴィ』をプレゼントしちゃうんでしょうね(*^◯^*)