今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。





ちょうど1週間後!!


3月20日(水・祝)の春分の日☆


福岡県糸島市にあります『まむしの湯』におじゃまします\(^-^)/






そして、このイベントに参加させていただきます!!

昨年は、糸島警察さんとのコラボイベントにおじゃましましたが。


今年は、午前の糸島警察さんとのコラボ企画に加えて!!


午後は、糸島イチゴ園さんでの『いちご狩り』を開催します🍓


もちろん、僕は午前も午後も参加します!!






お近くの方。


是非『まむしの湯』に遊びにきてください\(^o^)/


イベントに参加された後は。


露天風呂など、たくさんのお風呂があるので、ゆっくりしてくださいね♨️


お食事処やお土産コーナーも充実してます!!


みんなで、春の思い出を作りましょう☘️



※写真は、昨年の夏の『まむしの湯』露天風呂にて撮影したもの♨️