今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。




先週末。


僕の出演するラジオやらテレビやらをご視聴になっていただいた皆様。


ありがとうございました!!


珍しく、たくさん出演させていただきました☆





昨日は、3月3日『ひな祭り』🎎


天気の良い日曜日でしたし。


家でテレビ…というより、ひな祭りのイベントなどにお出かけされた方も多いのではないでしょうか??


特に、女の子がいるご家庭は(*^◯^*)






実はこの前。


縁あって、家族で杵築市に行きました。


男の子2人ではありますが、杵築の『ひいなめぐり』をさせていただきました!!

しかも、お着物を着させていただきました☆


特に『養徳寺』さんの雛飾りは圧巻でした!!!






このうさぎのお雛様、全て90歳のおばあちゃんの手作り!!!

そして飾り付けは、このおばあちゃんの娘さんが数ヶ月かけてやられてるそうですよ!!!


お寺とひな祭りのコラボ、本当に素敵でした☆






他にも。


お雛様を飾ってある会場はたくさんあります!!


あと1週間、3月10日(日)まで開催予定なので。


是非皆様、杵築へ行ってみてください!!

素敵なフォトスポットもありましたよ\(^-^)/


それにしても。


ママの着物姿。


綺麗だったなぁ(*^◯^*)