今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。





今日から3月!!!


いよいよ春☘️


そして、年度末☆


今月もよろしくお願いします!!






本日もOBSラジオ『えとう窓口のエンジン全開』をお聴きくださった皆様、ありがとうございました!!


3月は卒業シーズン☆


この春、卒業される皆様とその親御様、本当に本当におめでとうございます㊗️






さて、我々の業界では。


できれば、レギュラー番組を卒業したくないものですが…。


心配してても始まらない(^◇^;)


この週末の、番組のお知らせをさせていただきます!!



①3月2日(土)12時〜 OAB『れじゃぐる』


②3月2日(土)13時〜 OBS『70周年記念特別番組 リコレクションOITAスペシャル』


③3月3日(日)12時〜 KBC『タビ好キ』



珍しく、番組出演が続きます☆


皆様、よろしくお願いします\(^o^)/






そして最後に!!


本日、YouTube『えとう窓口ちゃんねる』公開しました!!


最強のコラボが実現しました☆


【吉野家の牛丼✖️ニラ醤油】



この週末、是非ともお試しください😋