今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。





大分移住後、ラジオで大変お世話になってるOBSさん☆


以前は、テレビでも大変お世話になっておりましたが。


現在、OBS開局70周年を迎えております㊗️






そんな、OBSさんが。


この度、開局70周年記念特番をテレビ放送!!


その記念すべき特番で、私えとう窓口、ひさしぶりにテレビ出演させていただきます!!


OBSの河野アナウンサー&小田アナウンサー、そしてインフルエンサーのえみ姉と共演☆


2日間にわたるロケを敢行!!


70年間の秘蔵映像を大公開!!!


僕は大分に生まれて、人生50周年ですが。


今回の特番のおかげで、色々と大分の歴史を振り返る事ができました!!


皆様にとっても、絶対に懐かしい&ビックリする映像が出てくると思います(^_−)−☆







『大分の目です耳ですOBS』


大分の歴史も振り返るのですが。


これからの大分の未来も見れますよ!!

【番組概要】


『OBS開局70周年特別番組リコレクションOITAスペシャル』


3月2日(土)午後1時~


県内で一番歴史がある民放テレビ局OBSが秘蔵映像を大放出!!お笑い芸人・えとう窓口&インフルエンサー・えみ姉が昭和の驚きの映像でクイズに挑戦!!また、OBSバーチャルキャラクターの「ななちゃん」がナビゲーターを務め貴重な映像を振り返るコーナーも!!



是非ともご覧ください\(^-^)/