今年から大分移住3年目を迎えます、えとう窓口です。




いよいよ明日は。


今月のYouTube生配信の日です!!

昨年の4月から毎月続けてる、YouTube生配信。


もう10回になりました!!





前回、ビフォーアフターの匠と手相占いのえみさんがゲスト出演してくれました\(^-^)/


思わず、気合が入って熱く語ってしまいましたが…。


今回は、いつも通りゆる〜くやろうと思います(^_−)−☆


ゆる〜くはやるんですが、とあるゲストが来てくれる事になりました☆


いったい誰なのか…。


明日のYouTube生配信をお楽しみに(*^◯^*)

ちなみに。

大分移住のビフォーアフター放送から、2年が経ちました。

その日から、YouTubeをやっているので。

YouTube『えとう窓口ちゃんねる』も2周年です⭐️

最初に投稿した動画は、おかげさまで10万回再生突破💨

これからも、よろしくお願いします‼️


って事は…。

YouTuberになってからも2周年だ㊗️