今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。




昨日と今日。


『前川清ファミリーコンサート』にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!


楽しかったー!!






長崎県諫早市。


佐賀県武雄市。


福岡県宗像市。


福岡県北九州市。

※写真は北九州市公演


僕は、2日間4公演でお世話になりました!!


どの会場にもたくさんのご来場、本当にありがとうございました\(^-^)/





今回も、前川さんファミリーには大変お世話になりました!!

そして前川企画さん、ソワードさん、ありがとうございました!!


また次回も、よろしくお願いします!!






『前川清ファミリーコンサート』次回は夏になる予定です。


また、どこかの会場でお会いできることを楽しみにしております!!


それまでは…。


毎週『タビ好キ』を見ていただき、テレビでお会いしましょう(*^◯^*)