今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。





昨夜、YouTube【えとう窓口ちゃんねる】の生配信をご覧になっていただいた皆様!!


お付き合い、ありがとうございました\(^-^)/


楽しんでいただけましたか??

今年最初の生配信★


ゲストにはなんと!!


ビフォーアフターの匠と!!


手相占いのえみさん!!


豪華ゲストに2人も出演していただきました(*^◯^*)






匠とは、これまでご縁の深さを語らせていただきました!!

公私にわたり、お世話になりまくってる僕の恩人ではありますが。

YouTubeの生配信に出演していただいたのは、初めての事!!

感慨深いものがありました。


そして、手相占いのえみさん。

今年、本を出版されて早くも売り上げがランキング1位!!

対面占いの予約も4月末まで埋まっており、予約開始をしたら30秒で埋まってしまう人気占い師!!

そんなすごいお方に、僕の今年の運勢そして今後の人生を占ってもらいました!!


とにかく、ものすごい生配信となりましたので!!

生配信を見れなかった方、是非ともアーカイブをご覧ください!!

豪華ゲストのおかげで、早くも再生回数が1000回を超えました!!!






終わって、皆で打ち上げ\(^o^)/


素敵なゲストさんと。


いつも協力してくれるスタッフさんと。


大切な家族と。


大変楽しい時間を過ごす事ができました!!

改めまして。


今年も、YouTube【えとう窓口ちゃんねる】をよろしくお願い申し上げます!!


目指せ、チャンネル登録10000人⭐️