今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。





日曜正午は『タビ好キ』☆


本日も、見ていただいた皆様ありがとうございました!!




タビの舞台は佐賀県武雄市。


今回も素敵な出会いタビとなりました(*^◯^*)


ロケ的には11月の上旬でしたが…。


無事に放送できました!!


武雄市の皆様、お世話になりました\(^-^)/






新春スペシャルを除くならば。


僕的には、今年最初の『タビ好キ』出演でした!!


改めまして。


今年も『タビ好キ』をよろしくお願いします!!








ちなみに。


これもあくまで、僕的にですが。


今日は、今年最初の『タビ好キ』ロケでした!!


スタッフの皆様、今年もよろしくお願いします!!



タビの舞台は山口県でした。


今日もやっぱり、素敵な出会いタビとなりました☆


放送は…3月下旬(^◇^;)


出会った皆様、2ヶ月お待ちください!!






最後に!!


今年も『前川清ファミリーコンサート』に参加させていただきます!!


※今月29日(月)は、長崎県諫早市と佐賀県武雄市☆


 
※今月30日(火)は福岡県☆


宗像市と北九州市☆



あくまで僕的にはですが、この4公演に出演させていただきます!!


今年最初の『前川清ファミリーコンサート』となります!!


会場でお会いしましょう\(^-^)/