今年から大分移住3年目を迎えました、えとう窓口です。





昨日は。


1月14日。


2年前、江藤家が大分に引越をした日です。






2021年。


暑い夏にリフォームが始まり、寒くなってきた12月上旬に完成。


腰が大爆発して、大幅にスケジュールが狂いましたが。


千葉県の富津に戻り、ドタバタで皆様にご挨拶。


腰が悪いので、なかなか荷造りも進まず…。



結果、引越は年明けになり。


2022年の1月12日。


千葉県富津市を出発して、愛知に1泊。


そして、翌日大阪からフェリーに乗り、翌朝大分に到着⛴️


1月14日の午前中に、引越業者さんのトラックも到着し、みんなで荷下ろし。


正式に、家族での大分生活がスタートしました。






おかげさまで。


丸2年が経ちました。


「お帰り!!」


思えば、たくさんの方に言っていただきました!!


ご近所さんをはじめ、多くの大分の方に歓迎していただきました(*^◯^*)


そして、本当に多くの方にお世話になりました。



色々な事を経験しました!!


大分の色々なところへ行きました!!


たくさんの大分の人に会いました!!


中身の濃い、大分生活でした!!


少しずつ慣れてきた感じもします。


本当に、この2年間ありがとうございました!!






さて、3年目です。


何でも、とりあえず3年はやってみないと…なんて言われますが。


確かに、まだまだ大分の知らない事も多いですし。


僕の仕事的にも、家族の生活的にも、まだまだ完全な大分人にはなりきれてない感じもします。



とりあえず、この1年間を毎日充実させたいと思っております!!


家族での大分生活を楽しんで!!


頑張って大分で仕事をして!!


ここ大分で、生きていきたいと思っております!!


皆様、大分生活3年目もよろしくお願いします\(^-^)/





この前。


ようやく!!


本当にようやく、家族4人で『宇佐神宮』に参拝することができました⛩️

大分移住3年目、ご挨拶が大変遅くなりましたが。


江藤家をよろしくお願いします!!!