今年から大分移住生活3年目になります、えとう窓口です。





新年のご挨拶です。


明けまして、おめでとうございます!!


2024年になりました☆


令和6年になりました☆


今年は、辰年です🐉






もう10年以上続いてますが。


今年も、コンビでNHKさんの元旦生中継からスタートしました!!








冬の福島県下郷町『大内宿』からの生中継!!


久しぶりのコンビ仕事。


何とか順調に進んでいたつもりでしたが…。


スタジオの大木さんから『Wエンジンは解散したの??』という、突然の発言がありました(>人<;)


まぁ、色々ありましたので…動揺しましたが(^◇^;)


解散してません!!


新しい年にもなりました!!


気分新たに、頑張りたいと思っております!!


見ていただいた皆様、ありがとうございました(*^◯^*)






さて。


皆様が楽しいお正月を過ごしてほしいと思ってましたが。


本日の夕方。


北陸地方を震源とする大きな地震が発生しました。


何度も発生しました。


津波警報も出ました。


強い揺れが、まだ続いてるようです。

 


かなりの被害が予想されます。


心が痛いです。


寒い中、そして暗い中、不安な元日となってます。


停電の地域もあると思います。


どうぞ、身の安全を確保してください。


これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。







それこそ、北陸にはコンビで何度もお仕事に行かせていただきました。


ピンでも、何度かお仕事で行かせていただきました。


お世話になった方、応援してくれてる方もいます。



福井県、石川県、富山県、新潟県など。


プライベートでも、たくさんの思い出がある北陸です。


それ以外の地域でも揺れてますので、被害の状況はわかりませんが。


どうか、どうかご無事で。


悲しい事が起きないように。


心より、祈ってます。