今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。



そんな始まりで書いてきた、今年のブログですが…。


その、移住生活2年目が…まもなく終わろうとしています。


今年も、このブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!






千葉県の富津市に住んでいた時。


長男の福之助が生まれてから、ずっと。


5年以上、覚悟を決めて毎日更新をしてきたこのブログですが。


福之助が七五三を迎えた今年。


生活の拠点が大分に変わって。


ブログ以外の様々な活動も増え。


僕も50歳になり(⌒-⌒; )


少し、ブログのペースを落としました。



それでも、このブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!!


来年も。


ぼちぼち続けていく予定ですが。


不定期更新になりますので、よろしくお願いします(*^◯^*)






さて、今年最後の更新になりますので。


お正月のお知らせをさせていただきます!!



まずは、1月1日(月)元旦☆


毎年お世話になっているこちら!!

僕らWエンジンは、福島県の大内宿から生中継を担当させていただきます!!



そして、元日の夜は☆


中島知子さんのラジオに出演させていただきます!!

夜の8時からの放送!!

RKBラジオ『中島知子の黄昏歌謡曲』☆


福岡の皆様、是非ともお聴きください!!


中島姉さん、こんな僕を元日のゲストにご指名いただき、ありがとうございました!!



さぁ、お正月といえば。


こちらも忘れてはいけません!!


『タビ好キ』の新春スペシャル☆☆☆

沖縄にファミリーみんなで大集合\(^-^)/


楽しい4人タビかと思いきや…。


2班に分かれてのタビとなり…。

果たして、どんなタビとなったのか??(^◇^;)


是非ともご覧ください!!


放送時間は、地域によって違うようです。


ちなみに福岡は、1月3日(水)の16時ですが。


大分は…1月2日(火)の朝6時!!!(>人<;)


頑張って早起きしてください!!

そして、この素敵な沖縄の海をご覧になってください(^_−)−☆



あっ!!


YouTube『えとう窓口ちゃんねる』新しい動画を公開しました!!

ニラ醤油とのコラボシリーズ☆

今回は、お正月には定番のお雑煮に、ニラ醤油を入れてみました!!


是非とも、ご覧になって試してみてください!!






では、皆様!!


改めまして。


今年も大変お世話になりました(*^◯^*)


来年もよろしくお願いします!!


良いお年をお迎えください\(^-^)/

2023年は。


僕はちょうど50歳㊗️


子どもは七五三㊗️


ラジオのパートナー飯倉さんに第二子誕生㊗️


そして、レギュラーをやらせてもらってるOBSが70周年&OABが30周年㊗️


そして、初の冠ラジオ番組スタート㊗️


ってなわけで、今年の漢字は『祝』で決定🎊