今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





この前、12月24日をもちまして。


江藤家長男『福之助』が無事に、生後5歳と8ヶ月を迎える事ができました!!


ちょいと遅くなりましたが、ご報告申し上げます☆

12月24日は、クリスマスイブ🎄


なので。


どうしても、写真はクリスマスっぽいものが多くなります(*^◯^*)


上の写真はマクドナルドですが。


こちらの写真は、ジョイフルにて。

常にサンタの帽子をかぶってます☆





我が家では、イブの夜に。

みんな集まって、ホームパーティー🎉

ちなみに福之助は最近、本当によく食べます!!

この日も、ピザもお肉もケーキもガッツリ食べてました(*^◯^*)






ちなみに。


翌日、クリスマスの朝。


サンタさんからのプレゼントが届いたようです!!

喜びのあまり、テンションMAX☆☆☆

袋を被って…やったー\(^-^)/

今年、願いが叶った福之助。


6歳になる、来年のクリスマスには。


サンタさんのソリに乗ってみたいようです(^◇^;)