今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





明日12月23日(土)☆



まずは、今年最後のOAB『れじゃぐる』生放送!!

ソムリエビックリの奇跡の湯!!

日田市天ヶ瀬町で、素敵なお宿がオープン!!

コロナ、そして水害を乗り越えてる天ヶ瀬町で。

シン・オレンジ窓口、今回も全力でお手伝いさせていただきました!!


是非とも、今年最後の『れじゃぐる』をご覧ください!!





そして!


そして、そして!!


夜は、福岡へ移動。


いよいよ【決戦】です!!!

侍との一騎打ち!!


ガチンコで斬り合ってきます!!


波田を斬ります!!


九州を斬ります!!


芸能界を斬ります!!


そして、多分僕も斬られます(>人<;)







せっかくの、そして初の波田君とのトークライブ☆☆☆


『来れなかった人、残念ー!!』となるような!!


明日は盛りだくさんの内容で、忖度なし、NG無しで、斬り合ってみます!!


迷ってる方、是非ともお越しください!!






YouTube【えとう窓口ちゃんねる】公開‼️

マイベストプロ大分さんとのコラボシリーズ☆

今回は子育て支援の専門家さん。


皆様、是非ともご覧になっていただき。


自分達に何ができるか、色々と考えていきましょう‼️