今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





本日12月10日をもちまして。


江藤家次男『吉平』が、無事に生後4歳と4ヶ月を迎える事ができました!!


ここに、ご報告申し上げます☆

今、吉平は4歳ではあるのですが。


兄貴が5歳のタイミングで、一緒に七五三をやらせていただきました☆

この日も、おりこうさんにしてくれました(*^◯^*)





最近の吉平ですが。


以前、かなり大変だった癇癪問題。


落ち着いてきたかと思ったら…最近、少し戻ってきて(>人<;)


ママも大変な事もあるのですが。



それ以上に!!


最近は、よく喋る!!


よく踊る!!


よく笑う!!

ママの口から「吉平、絶好調だね!!」という言葉が聞かれます\(^-^)/


喜怒哀楽が激しい性格ではありますが。


喜&楽が、突き抜けるぐらい元気!!


この絶好調が、ずっと続く事を望みます(^_−)−☆






そんな吉平ですが。


やっぱり。


まだまだ、子どもっぽいところや。


なんなら、赤ちゃんっぽいところが可愛くて。

いつも、たくさんのぬいぐるみ達と一緒です(*^◯^*)