今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





今日で、11月が終了。


色々とありましたが。


充実した11月でした!!





仕事的にも、2週間ほぼ休み無しで働いた時もありました!!


プライベートでは結婚記念日や、子どもの七五三など、何かと節目がありました!!


やはり、充実した11月だったと言えると思います!!





そんな11月。


だいたいは、ブログでお伝えしてますが。


書けてない事や、載せてない写真は…。



まず!!


『タビ好キ』の新春スペシャルで沖縄へ行きました\(^-^)/

今回は4人で沖縄へ!!

是非とも、新春スペシャルお楽しみに!!



読んでるマンガの最新巻が出ました!!

『ワンピース』と『キングダム』

数ヶ月に1度の楽しみにです☆☆☆



そうだ!!


OAB『れじゃぐる』で、DEENの池森さんと初めてお会いしました(*^◯^*)

池森じゃなくて、そば森と呼ばれるほど(^◇^;)

そば愛に溢れてる方でした!!



あとは…。


子ども達と、車いすマラソンの応援しました!!

家の近所がコースのおかげで。

仕事前に家族で応援する事ができました!!



そういえば、子ども達は。

ママと鶴見岳に登ったようです!!

温かい日で、楽しんでくれたようです!!






まだまだ思い出はたくさんありますが。


今日はこの辺で。



明日から12月☆


早速、明日1日(金)13時からはOBSラジオ『えとう窓口のエンジン全開』からスタート!!


そして、2日(土)正午からはOAB『れじゃぐる』で、久しぶりの担当コーナーじも泉やります♨️

是非ともご覧ください!!



そして、その夜!!


12月2日(土)19時より!!


YouTube【えとう窓口ちゃんねる】生配信!!


この師走。


ここは、スタートダッシュ決めたいところです!!!