今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





本日もまた!!


YouTube【えとう窓口ちゃんねる】☆


新しい動画を公開しました\(^-^)/


最近、更新率高いでしょ??(^_−)−☆



今回は。


約1ヶ月前に行った、宇佐市の『アフリカンサファリ』の動画です☆


えとう家が、ジャングルバスで大絶叫してます!!


そして、可愛い動物達と触れ合ってます(*^◯^*)


是非ともご覧ください!!







ちなみに。 


今回は、僕が撮影&編集しました!!


何と、18分間の動画です!!



YouTubeはそもそも、長くても10分以内が見やすいと言われてます。


ましてや、時代はショート動画。


しかし…。


撮影した素材を繋げたら、60分ぐらいありました(^◇^;)


それを。


削って、削って、削って…。


確認してみたら、まだ30分ありました(*_*)



もういいや、10分以内は無理だ。


それでも、20分以内にはしよう。


そうやって、また削って、削って…編集して。


テロップも少しだけですが入れて、18分間の動画が完成しました!!


是非、見てやってください。





少しでも、アフリカンサファリの魅力が伝われば!!


そんな思いで、編集しました。


アフリカンサファリのスタッフ様、神田園長、そして動物達、本当にお世話になりました!!


この動画を少しでも多くの人に見ていただき、アフリカンサファリに協力できればと願っております!!





最後に。


今年最後のYouTube『えとう窓口ちゃんねる』生配信まで、あと4日!!

最後まであがいて!!


何とか登録者数10,000人目指して!!


応援してくれる皆様と、感動の瞬間を分かち合いたいと思ってます\(^-^)/


今回は、X(旧Twitter)でも生配信を煽りたいですね!!



たかが『えとう窓口ちゃんねる』


されど『えとう窓口ちゃんねる』


関わっていただいた皆様と、見続けていただいた皆様と、楽しい『大忘年会』になればと思っております(*^◯^*)


ご視聴、よろしくお願いします!!