今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。




気がつくと…。


もう、まもなくです!!


ワタナベエンターテインメント九州のタレントが大集合するライブを開催します\(^-^)/

芸人の皆様は、ベストネタを披露するそうです☆☆☆


個人的には、それを見るだけでも楽しみ(*^◯^*)


僕をはじめ、芸人ではないタレントの皆様は、企画コーナーに出演予定!!


皆様、チケット残りわずか。


会場でお待ちしてます\(^-^)/






そして!!


本日情報解禁!!


来月、こんなライブがございます!!

約1ヶ月後。


波田君とのトークライブ開催決定!!



皆様の気持ち…わかりますよ。


この2人のトークライブ、心配ですよね??


しかも、クリスマス直前の大事な週末に??


っていうか、2,000円もするの??


よーく、わかります(>人<;)






しかし。


もう、決定しちゃいました(^◇^;)



思えば…。


数年前、波田君に相談されました。


「えとうさん、九州への移住どう思いますか?」


あれから…。


波田君は、九州・山口で活躍してます!!



僕も、大分に移住して…もうすぐ2年。


大分そして九州で、なんとかギリギリやってます!!



そんな2人で。


互いの、ここまでの九州暮らしの成績表をつけてみようという事になりました☆☆☆


良かったら…採点が正しいか、見に来てくれませんか??


皆さんがいなかったら…僕ら2人、ついつい甘めに採点しちゃいます(^_^;)


是非とも、お付き合い願えませんか??


来年以降の、九州での活動の参考にさせていただきます!!






それこそ、大分に移住して始めた。


YouTube『えとう窓口ちゃんねる』‼️

完成したクリアファイルをどんどん配ってます‼️

母校『八幡小学校』☆

府内町『12ーtwelveー』さん☆

西大分『ボアソルチ』☆

その他、色々なお店や場所にて…。

皆様、ご協力ありがとうございます‼️


まずは、年内にチャンネル登録10000人‼️