今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





昨日、たまたまなんですが。


初めて、マヤ暦の鑑定をしてもらいました!!


何がビックリって。


僕、マヤ暦的には…今日がお誕生日なんですって!!!





たまたま、お誕生日の前日に。


マヤ暦の鑑定をしてもらえたご縁に驚きです!!


縁やタイミングってあるんですね(*^◯^*)

僕は『KIN 30』らしいです。


細かい事はわからないし、書きませんが(^◇^;)



自分に心当たりがある事を言われたし。


心がける事も教えてもらったし。


大切にする事も聞いたし。


控えた方がいい事も学んだし。


これからも、がんばろうと思えました!!






そんな今日。


福岡のイベントで、ファンの方にこんなものをプレゼントしていただきました\(^-^)/

す、す、すごニラー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


もちろん、誕生日ケーキではないものの。


それ以上に、素敵なスイーツ☆


お知り合いのパテシエさんにお願いして、わざわざ作ってもらったようです!!


マヤ暦のお誕生日に、素敵なオリジナルクッキーをいただき、嬉しかったです(^_−)−☆






この前のYouTube生配信で発表しましたが。


この度完成した『えとう窓口ちゃんねるクリアファイル』☆

昨日も今日も、出会った方にお配りしました!!

チャンネル登録、増えますように!!