今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





大分の皆様!!


明日のOAB『れじゃぐる』は、放送時間がいつもと違います((((;゚Д゚)))))))


通常、土曜日の正午から生放送ですが…。


明日18日(土)は、10時30分から生放送!!


1時間半も、早く始まります(^◇^;)



皆様、ご注意ください!!





翌日19日(日)は。


『タビ好キ』久しぶりの放送です!!

タビの舞台は大分県中津市耶馬溪町☆


いつも通り、日曜正午からスタート!!


絶対に見てください\(^-^)/






その日曜日。


僕は福岡へ!!


そして、こちらのイベントに出演させていただきます\(^-^)/

ブランチ福岡下原さんで、ビンゴゲームの司会です☆

15時からスタート☆ 


素敵な景品をゲットしてくださいね!!


会場でお待ちしてます(*^◯^*)






ここ最近。


本当に色々なイベントが盛りだくさんですね!!


この週末も、色々なイベントが開催☆



『エコリオ』さんでは!!




そして!!


津久見市ではこんなイベントも!!

僕はお仕事で行けませんが…。


家族で行きたかったイベントです(T_T)



最後に!!


もちろん、これを忘れてはいけません!!

『大分国際車いすマラソン』


11月19日(日)開催☆☆☆


大分が誇る、伝統の車いすマラソン大会!!


沿道から応援しましょう\(^-^)/





YouTube【えとう窓口ちゃんねる】‼️

今月後半、続々と新しい動画を公開予定‼️


尚、今週末ではありませんが…。


再来週末、12時2日(土)19時から。


YouTube生配信させていただきます‼️


今年最後の生配信となりそうです。


たくさんのご視聴、よろしくお願いします‼️