今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





本日11月11日は。


我々夫婦の『結婚記念日』です❤️


おかげさまで。


結婚7周年を迎える事ができました❤️





あっという間の7年間でした!!


住む場所は、千葉県から大分県へ。


新婚生活から、子どもが2人いる生活へ。


激動と言ってもいいぐらい。


怒涛の7年間でした!!






しかし。


本当に、激動&怒涛の7年間でしたが。


基本的には、心は穏やかに過ごす事ができました。


それは。


全て。


妻のおかげです。



どこに住んでいても。


コロナ禍になっても。


生活が不安定でも。


家族が増えても。


子育てがどんなに大変でも。


妻は心穏やかに、いつも笑顔でいてくれました。


人として、母として、実は強い人でもあるのですが。


常に、家族を励まして、癒してくれる。


そんな妻がいてくれたおかげで。


情けない話ですが…妻に支えられて、7周年を迎える事ができました。


心から。


心から、妻には感謝したいと思います。


本当にいつもありがとう。






今夜は。


久しぶりに。


本当に久しぶりに、2人だけで食事をさせていただきました(*^◯^*)

ばぁばにも感謝!!


留守番してくれた子ども達にも感謝!!


短い時間ではありますが…2人で記念日をお祝いすることができました🥂


これからも。


夫婦で力を合わせて。


ここ大分で、幸せに暮らしていきたいと思います!!

今日の午後は『婚活セミナー』でしたが。


主催者様から、サプライズでお祝いをいただきました☺️


ありがとうございました!!






妻は、恥ずかしがり屋なので。


本当は、顔出し🆖なんですが…。

ちょっとだけ、YouTubeに出演協力してくれてます。


僕の仕事のためだと、協力してくれてる事にも感謝です!!