今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。




本日11月10日をもちまして。


江藤家次男『吉平』が、無事に生後4歳3ヶ月を迎える事ができました\(^-^)/


ここにご報告申し上げます☆

今月は。


月齢報告もしますが。


やはり、七五三が控えておりますので。


そちらも楽しみにしております(*^◯^*)






吉平は。


気性が激しくて。


暴れん坊ではありますが。


甘えん坊であり、甘え上手(^◇^;)



福之助は、あまり甘えるのが得意ではないですが。


吉平は、僕にもベッタリくっつく時があったり!!


僕の友達とかにも、走って抱きついたりします!!






まだまだ赤ちゃんらしさ、赤ちゃんみたいな体型もあって。


できれば…もう少しこの甘えん坊を堪能したいものです(*^◯^*)

ただ…抱っこしたら、かなり重たいんですけどね(>人<;)




さて。

YouTube【えとう窓口ちゃんねる】でも‼️