今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





『前川清 55周年記念コンサート』


昨日の初日は、長崎県佐世保市☆


本日2日目は、熊本県熊本市☆


2日間4公演が無事に、終了しました!!


たくさんのご来場、本当にありがとうございました!!


グッズを買っていただいた皆様も、本当にありがとうございました\(^-^)/






今回のコンサートツアー☆☆☆


いよいよ折り返しです!!


55周年記念コンサートは、明日の鹿児島県鹿児島市2公演にて終わるのですが。



実は明後日も、ツアーが続きます!!


熊本県の荒尾市と福岡県の八女市にて『前川清ファミリーコンサート』2公演開催☆


なので。


計4日間8公演の、半分が終わったところなんです!!







さぁ、まずは明日の鹿児島県!!


たくさんのご来場、お待ち申し上げております\(^-^)/


チケットは、まだ若干残っているようです。


みんなで、記念すべき前川さんの55周年をお祝いしましょう!!