今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。




本日10月10日をもちまして。


江藤家次男『吉平』が無事、生後4歳と2ヶ月を迎える事ができました!!


ここに、ご報告申し上げます☆


本当に久しぶりの、当日投稿です(^◇^;)

連休明けの今朝、少しグズリましたが…。


無事に保育園に行ってくれました。


帰ってきたら元気だったし!!


お家でもいっぱい遊んだので!!


明日も、保育園に行ってくれると信じてます!!


なんせ、運動会まで…あと4日\(^-^)/






ワイルド吉ちゃんは。


昔から強引なところがあって。


ママに顎クイして、チューをしてましたが(⌒-⌒; )


今夜は。


ママの頭を、強引に引っ張ったかと思うと…。

優しく、顔をくっつけて。

黙って、抱きしめてあげてました(*^◯^*)

こんな事、パパでもしたことないのに…((((;゚Д゚)))))))


将来は、彼女を引っ張っていくタイプかな!!






最近は本当に元気で!!


ご飯もたくさん食べてくれます!!

でも、ちょっと心配なのは。


咳が、なかなか止まらない(T_T)


熱もないし、食欲もあって、元気!!


なのに、ちょっと咳が長引いてる。


嫌がらずに、お薬を飲んでくれるから助かりますが。


運動会までに、完治して。


吉平の、重戦車のような力強い走りが見たいものです!!





ママがやってるInstagram☆

ママがやってるYouTube☆

写真や動画で、子ども達の成長をご確認ください☺️