今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。




今週末、YouTube生配信が決定しました!!

10月14日(土)の16時からです☆


是非ともよろしくお願いします!!






昨日、放送された特番を。


本当に多くの方に見ていただき。


このブログへも、たくさんのコメントをいただきました。


SNSへも。


そして、プライベートでも。


多くの方から、激励のメッセージをいただきました。


本当に、ありがとうございました。





おかげさまで、貴重な時間を過ごす事ができ。


これまでより、前を向く事ができました。


しかし。


長年積み重なった、決して簡単ではない問題です。


色々と…思う事はあります。


せっかくなので。


YouTube生配信にて、少しお話しをしたいと思います。