今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





このブログは。


大分情報やらお仕事についてが中心で。


あと、プライベートでは子どもについての投稿が多めです。






けど、街を歩いていると。


「えとうさん、お母さん元気??」


という声を、よく聞きます!!


お母さんは、かなりの有名人になってます(^_^;)







なので!!


せっかくですから。


最近の母を、写真でお見せします!!



大好きなコーヒーゼリーを食べてご満悦な母☆

久しぶりの外食でテンション上がってる母☆

ばばニラー☆


うまニラー☆

真剣な表情で舞台を見る母☆

上品にお抹茶をいただく母☆

皆様、おかげさまで母は元気です\(^-^)/

今後とも、江藤家をよろしくお願いします!!





YouTubeにも‼️

母は何度も出演してますので☺️


良かったら、チェックしてみてください‼️