今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





『OAB大大大感謝祭』


生放送の特別番組に、3時間お付き合いいただいた皆様!!


本当にありがとうございました\(^-^)/



感謝を伝えるはずの番組ですが。


改めて、見ていただいた事に感謝です!!






そして!!


関根さん、そしてANZEN漫才のお2人!!

3時間のお付き合い、本当にありがとうございました!!


大分の情報ばかりで、しんどかったと思いますが、最後まで笑顔でサービス精神満点!!


我々ローカルにとっては、夢のような3時間でした☆☆☆






そして。


ワタナベエンターテインメントの後輩、中島あやなちゃんは今日でOABを卒業☆


長い間、OAB『れじゃぐる』で共演してましたが、この前の生放送で卒業を発表しました。


本当にお疲れ様でした!!


今まで、本当にありがとう!!


心から感謝!!


10月から、社会人になっても頑張ってね\(^o^)/


今年、結婚式にも呼んでくれてありがとう☆☆☆








あと、18市町村のインタビュー。

僕は、佐伯市と津久見市を担当しました!!


めちゃくちゃたくさんの方に出会い、たくさんの奇跡が起きましたが。


時間の都合だか、他とのバランスだか…それはそれはがっつりカットされてました(>人<;)



こんなにクタクタになるまで頑張った、竹田市の流しそうめんのギネス記録に挑戦ロケも…。

がっつり短く編集されてました(*_*)


  

CM中、僕は嘆きました。


「3日間、あんなにロケ頑張ったのに…たった10分ぐらいに編集されてるよ…。」


すると、みやぞんが笑顔で言いました。


「えとうさん、僕は23日間ロケ行って…23分に編集されてました!!」


1日が1分に編集される…。


しかも、みやぞんの方が100倍大変なロケなはず…。


なのに、彼は笑顔(^_^;)


やっぱり、すごいな!!!



自分には反省もしつつ…。


でも残念なのは、協力してくれたのに、カットされた地元の方々のこと(T_T)


申し訳ございませんでした!!


しかし、出会った皆様に心より感謝します!!


色々と協力していただき、本当にありがとうございました!!






10月からも!!


OABをよろしくお願いします!!

これからも、ロケやイベントで!!


そして、テレビで!!


もっともっともっと、より多く大分県民の皆様とと出会える事を楽しみにしております\(^-^)/






YouTube【えとう窓口ちゃんねる】


新しい動画を公開しました‼️





YouTubeも‼️


いつもご視聴いただき、本当にありがとうございます‼️


感謝‼️感謝‼️感謝‼️