今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。




一昨日、そして昨日。


まだまだ暑い中…。


『タビ好キ』のロケでした!!


福岡県のうきは市と、大分県中津市でのタビ。


どちらのタビも、めちゃくちゃ良い出会いがたくさんなので、絶対に見てほしいですが。


放送は10月末と11月(^◇^;)


もうしばらくお待ちください。







昨日のタビが終わって。


大分市に帰るため、日田市の高速バス停付近でウロウロしていると…。


とある女性に「えとう窓口だー!!」と声をかけていただきました。


どうやら『タビ好キ』の大ファンで、かなりの興奮状態でした!!


そして「家が近いからおいで!!アイスコーヒーごちそうするから!!」とおっしゃってくれました。


その女性が、かなりの圧力なのと(^_^;)


暑い中、バスが来るまで30分近くあったので…5分だけおじゃまする事にしました。



偶然にも、僕と同い年の方で。


とても元気だから、意気投合したのもありますが…。


その方の勢いとパワーに押されて!!!


サインやら写真やら撮りまくり。


ご両親にもご挨拶して。


知人や友人にもご挨拶して。


そろそろ帰ろうと思ったら「次のバスにしたらいいやん!!」って事になり((((;゚Д゚)))))))


なぜか、みんなでスイーツを食べに行く事になりました!!


とにかく、おもてなしをしたいと言ってくれて。


スイーツだけでなく、飲み物やピザまで注文してくれ。


すると、そのお店でもサインやら写真やらありまして。


その間、その方はずっとしゃべり続けて( ̄◇ ̄;)


てんやわんやはまだまだ続き…。


最後は、大人数でバス停までお見送り!!


何なら、車で大分市まで送ってくれる勢いでしたが、さすがに遠慮して(>_<)


結果、予定のバスから2時間近く遅いバスになりました(^◇^;)





『タビ好キ』のロケに勝るとも劣らない、出会いとおもてなしを受け、非常にありがたかったものの…。


クタクタに疲れて、バスの中で爆睡でした(-_-)zzz



世の中には、いろいろな人がいるもので。


面白い方がたくさんいます!!


お名前を書くわけにはいきませんが…。


昨日は、大変お世話になりました!!


そして、ご馳走様でした\(^^)/


出会いには感謝ですね☆☆☆






こんな出会いがあると‼️

YouTubeで『一人旅』したくなるんだよなぁ☺️