今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





昨日は。


終日ロケで、クッタクタになり(^_^;)


夜は、付き合いで飲みに行って酔ってしまい(T_T)


帰って、バタンキューでした(>人<;)






しかし、昨日は色々と気になるテレビが多すぎました。


昼は『タビ好キ』があり!!


夜は『ワールドカップラグビー』もあって!!


しかも『VIVANT』の直前生放送や、拡大スペシャルもありました!!






疲れ切った体で。


眠くてたまらないので。


全て録画しているけど、ちゃんと見れないかなぁと思ってましたが…。


面白すぎる番組は、全然見れる!!!


疲れなんて関係ない!!!


好きなもの、面白いものは、目がギンギンです!!!






スポーツの国際大会、やっぱり面白い!!


各ドラマも、最終回が目前!!


ちょいと、仕事や付き合いでドタバタの毎日ですが…。


全て録画してるから大丈夫\(^-^)/



それにしても…。


次の放送が待ち遠しい!!!





【えとう窓口ちゃんねる】😄

今週末には、新しい動画を公開予定‼️