今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。




この前。


大分西中学校時代の同級生と飲みました\(^-^)/


いわゆる、ビフォーアフターで大活躍してくれた同級生の面々です!!



移住したとはいえ。


なかなか、頻繁に集まることは難しく(^◇^;)


みんなで集まるとなると…かなり久しぶりでした!!





だからでしょうか…。


飲む飲む!!!


しゃべるしゃべる!!!


うるせーうるせー(>人<;)


結局、3次会まで☆☆☆


昔話に花が咲き。


とっても楽しく、かけがえのない時間でした(*^◯^*)






せっかく移住したし。


みんな50歳という区切りだし。


今度、ちょいと大きめの同窓会をやろうとなりました!!!


でも、無理しない程度の。


かしこまらない、ざっくばらんな楽しいものにしたい!!



中学校を卒業したのが15歳だとすると。


35年ぶりに会う人も出てくるのかな??(*^◯^*)





同級生という縁は、すごいですね!!


いつでもタイムスリップできる!!


あんなに楽しいとは\(^-^)/



年内は、秋のお祭りや年末の餅つきで集まる予定も立てつつ。


来年2月4日。


西中だけに、2(に)4(し)の日に集まる予定にしてます☆☆☆


これは、毎年の恒例行事にしたらいいかもですね!!


このブログを密かに読んでくれてる、西中の同級生の皆さん!!



いかがでしょうか??(^_−)−☆





昨日公開した動画‼️

僕は、とても大好きな動画となりました😊

是非ともご覧ください‼️