今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





本日8月24日をもちまして。


江藤家長男『福之助』が無事に、生後5歳と4ヶ月を迎える事ができました!!


ここにご報告申し上げます☆

5歳になって迎えた、今年の夏☆


あまり病気もせず。


この夏を、元気に乗り切りました!!






印象的だったのは。


この夏、福之助はプールを大好きになりました\(^-^)/


保育園でも!!


プライベートでも!!

浮き輪を使ってますが。

プールが楽しそうです(^_−)−☆


家の庭でもプール!!

顔を、水につけられます(^_^)v

習い事として。


スイミングは、絶対に習わせようと決めていたのに。


結果…今年は楽しんだだけでした(^◇^;)


まぁ、今は楽しいと思わせることも大切かもですね!!


今後も、福之助の成長に注目です☆





動画100本目企画に、たくさんのご提案ありがとうございます‼️

まずは99本目、近々公開です😊