今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。




今年で40回目を迎えるそうですが。


移住した事もあって、初めて参加する事ができました!!


大分舞鶴高校の【同窓のつどい】☆

基本的には、先輩方が多かったです!!

ちなみにですが。


一応、お席は準備してもらってるのですが。


2時間の宴会中、僕が席に座ってる時間は合計5分(^◇^;)


お料理は一口も食べられず…。


飲んだのはビール一杯だけ((((;゚Д゚)))))))





とにかく、ご挨拶して。


またご挨拶して、その方が紹介してくれてまたご挨拶して。


これを30回ぐらい繰り返して…。


あっという間の2時間!!



結果、同級生との会話は席に座った5分間ぐらいで。


あとは、とにかくご挨拶(⌒-⌒; )


でも、そこでわかった事は。


やっぱり舞鶴の先輩方は本当に立派な方が多い!!


お名刺をちょうだいしたら。


まぁ、社長さんだらけ!!


病院の院長、団体のトップ、それから議員さん!!


やっぱり舞鶴高校、すごいです!!


改めて、誇りを持てます☆





最後は。


みんなで、校歌を歌いました!!

何年振りに歌ったかな??


そして、万歳三唱!!!



とっても貴重なお時間でした☆☆☆






さて‼️


いよいよ明日、YouTube生配信‼️

お盆なので、お墓参りして。


15時から、おやつ食べながら雑談しましょう😊