今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。




おかげさまで!!


本日8月10日をもちまして。


江藤家次男『吉平』が、無事に4歳のお誕生日を迎えました🎂





数日前から。


吉平は4歳のお誕生日を心待ちにしてました(*^◯^*)


保育園でもお祝いしてもらったようです\(^-^)/





本当なら、今日は僕の帰りが遅くなるはずだったので。


みんな集まってのパーティーは、明日の夜に開催!!


プレゼントやケーキは全て明日なのですが…。



僕の仕事が中止になった勢いで。


とりあえず今晩は、吉平の希望を聞いて!!


急遽、お寿司🍣&温泉♨️

本当はカラオケにも行きたいと言いましたが…さすがに次回に持ち越しです(^◇^;)





ちなみに。

温泉に、こんなものが置いてありました!!

めちゃくちゃ縁起の良さそうな【吉】と【福】の置物☆☆

本当に偶然だったので、お誕生日に相応しいと持たせていただきました!!

吉平、4歳のお誕生日おめでとう🎉


これからも【吉】の多い人生でありますように☆☆☆





最近も「福吉ちゃんねる見てるよ」と声をかけていただきました‼️

今後、お誕生日の様子も公開するかもです😊