今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。




深夜にすいません。


皆様、台風被害は大丈夫でしょうか??


この深夜の時間帯でも、心配な状況は続いてます。


被害が最小限であることを祈ります。






さて、話は変わりますが。


夏の甲子園。


皆様、見てますか??



時間がある時に、ちょっと見ただけでも。


胸が熱くなります!!


決して、注目してなかった対戦でもです。


高校球児の全力プレー、そしてチーム一丸となって戦う姿勢に心を打たれます!!


どちらも勝たせてあげたい、そんな気持ちになります!!






そして、いよいよ明日!!


日付変わってますので…今日!!


大分県代表の明豊高校の試合です。


本日の第二試合です☆



県予選で。


我が母校舞鶴高校を倒したチームです。


しかし、大分代表になったからには全力応援させていただきます!!


優勝目指して、頑張って欲しいものです!!






台風の影響で。


お仕事もキャセルになりました。


残念ではありますが…そこは気持ちを切り替えて!!


甲子園で輝く明豊ナインを。


リアルタイムで、全力で応援させていただきます!!


大分県民の皆様、全力で応援しましょう📣





毎月恒例、YouTubeの生配信‼️

お盆13日(日)の15時からに決定しました‼️


皆様の夏の思い出、お待ちしてます😊