今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





先週は。


ちょいとドタバタだったので。


喉も体もお疲れ気味(>人<;)





今日は休日。


何かとお誘いはありましたが…。


家族でゆっくりさせていただきました(*^◯^*)






『大分七夕まつり』が今日までなので。


商店街の七夕飾りを🎋見に行きました。







子どもの頃から思い出のある、商店街の七夕飾り🎋


移住して家族で見れて、幸せな時間でした(*^◯^*)






ランチ後は、家で過ごし。


ちょいと片付けなどはしましたが。


基本的にはゆっくりさせていただきました。



子どもたちは。


兄弟で昼寝╰(*´︶`*)╯♡

そして…。

パパも昼寝(^_−)−☆






今日は8月6日。


忘れてはいけない日。

YouTube更新しました。

90歳のおばあちゃんに、お話を聞かせていただきました。