今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。




大分の皆さーん!!


明日から、いよいよ『大分七夕まつり』開催です\(^-^)/

待ちに待った方も多いでしょう!!






まずは初日、明日8月4日(金)は『府内戦紙』開催!!


僕はこれまで、公私にわたりなかなかご縁がなかったこの『府内戦紙』なのですが…。


移住して2年目のこの度!!


J:COM 大分ケーブルテレコムさんからご縁をいただき!!


明日の会場からの生放送に出演させていただく事になりました\(^-^)/

番組名『第39回府内戦紙 ⼀志創伝 〜 おもいを紡ぎ、次代に繋ぐ 〜』


放送日時:8月4日(金)18:30~21:00                          J:COMチャンネル大分(地デジ11ch)                           応援メッセージ宛先:メール:Message_oita@jupiter.jcom.co.jp  (生放送終了まで随時受付)






明日は、一応お仕事ですが…。


初めて生で見る『府内戦紙』☆☆☆


多分、興奮して仕事にはならないと思います(*^◯^*)


存分に楽しみたいと思います!!



大分の皆様!!


是非会場でお会いしましょう!!


もし来れない方は、是非ともJ:COMチャンネル大分でご覧ください\(^-^)/



明日8月4日は【最強開運日】☆☆☆





生放送と言えば…。


8月のYouTube生配信‼️

仮ではありますが…お盆の13日(日)を予定しています‼️


いつもの15時ぐらいか、夜にするか、悩んでます😅