今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





最近、出番が少な過ぎて…。


あまりにも告知をしてなかったので。


今回ばかりは、告知をさせてください!!






毎週日曜正午は!!


『笑顔まんてん タビ好キ』です\(^-^)/


明日、出演させていただきます!!






タビの舞台は、佐賀県の玄海町☆


タビの終わりには、キレイな夕陽が!!


思わず、パシャ(*^◯^*)

撮影 前川清さん☆


どんなタビとなったのか??


是非ともご覧ください(^_−)−☆






告知こそできませんでしたが。


先週の、大分県日田市のタビにも出演させていただきました!!

ご覧になっていただいた皆様、ありがとうございました!!


とっても楽しいタビでしたが。



このロケの後…。


日田市がまた、豪雨被害に遭ってしまいました。


タビで出会った皆さんが心配です。



大分県日田市だけでなく。


タビで行った地域が多いので。


豪雨災害が起きる度に、胸が痛くなります。



今後。


番組として、また個人として。


何ができるか、考えていきたいと思います!!





YouTube『えとう窓口ちゃんねる』更新‼️


僕の友人、ニラ男君が桝元の大分本店へ‼️


こちらも、是非ともご覧ください😊