今年から大分に移住生活2年目になります、えとう窓口です。





大分に戻ってきて。


もうお仕事はスタートしてますが。


もう少しだけ、富津の思い出に浸らせてください(*^◯^*)




そして、せっかくなので。


富津での思い出を。


写真で一気に振り返りたいと思います\(^-^)/






楽しみにしてた飛行機✈️

顔を出してくれた夕陽☀️

花火中、寝ていた吉平😵

散歩のはずが、入っちゃった海🏖

富津の知人が用意してくれたプール‼️

見事に成功した、スイカ割り🍉

大分の家に飾ってある、富津の展望台の写真☆

大好きな場所なので、もちろん行ってきました‼️

3日間、たっぷり遊んだので…。

帰りの飛行機は…寝ちゃいますよね☺️

富津への家族旅行は、最高の夏の思い出となりました🌈






最後に。


旅行中に、お誕生日を迎えたママ🎂


お誕生日プレゼントはこちら🎁

ママのお姉さんに、似顔絵をお願いして‼️


オリジナルTシャツを作ってみました😉


あまりに素敵なデザインだったので…。

お揃いにしちゃいました❤️


ママ、お誕生日おめでとう🎉


来年も行こうね‼️😘