今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





千葉県富津市での富津市民花火大会🎆



この日に梅雨明けした関東地方\(^-^)/


晴天に恵まれ!!


風もなく!!


最高の花火大会となりました!!!





実行委員会の皆様の努力が報われ、花火大会は大盛況&大成功!!




会場は、大賑わい!!!



僕の大好きな富津の夕陽も、ギリギリで雲から顔を出してくれました(*^◯^*)






富津の皆様から。


「お帰り!!」


と、たくさんの方に声をかけていただきました!!



5年間住んだ富津。


花火大会当日も、その翌日も。


時間の許す限り、とにかく富津時代のお世話になった方々と、楽しい時間を過ごさせていただきました!!



「また来年、帰ってきます!!」


そんな言葉で、皆様とお別れ。


故郷の大分に移住したけれど。


またこうして富津に来ることが実現できました。


富津が『第二の故郷』となった気がします☆






さて。


明日からも『第二の故郷』での出来事を、タイミングをみて書かせていただきます!!


よろしく、お付き合いください(^_−)−☆

YouTube『えとう窓口ちゃんねる』☆

近日中に、新しい動画を公開します‼️


内容はもちろん、大分の魅力発信ですよ☺️