今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





この前の、YouTube生配信。


そして、今日のOBSラジオでも告知をしましたが。



明日からの三連休の最終日。


7月17日(祝月)の海の日。


大分市の虹ヶ丘にて【にじが丘夏祭り】開催されます!!

虹ヶ丘西児童公園にて。


あくまで地域のお祭りではありますが。


長い時間、そしてゲストも多数出演される、盛大な夏祭りのようです\(^-^)/


そして私えとう窓口、ポスターに写真こそありませんが…(^◇^;)


一応、ステージMCをやらせていただきます☆



初めての参加にはなりますが。


地元の『西大分』でのお祭りですから!!


母校『大分西中』近くのお祭りですから!!


めちゃくちゃ楽しみにしております!!


たくさんの、地元の方とお会いできると嬉しいなぁ(*^◯^*)



もしかしたら、この三連休中に梅雨明けするかもです。


しかし、そうすると気温は上昇…。


皆様、盛り上がってお祭りを楽しんでほしいのですが。


水分補給や熱中症対策は万全でご来場くださいね(>人<;)




えとう窓口ちゃんねる😊

明日も、新しい動画を公開予定です‼️