今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





この前の、YouTube『えとう窓口ちゃんねる』の生配信をご覧になっていただいた方は…最後、突然の報告にびっくりされた事でしょう!!


僕と一緒に、YouTubeの撮影・編集そして生配信などを頑張ってくれている、たいが君が。


この度7月10日に、入籍しました\(^o^)/

僭越ながら…(^◇^;)


婚姻届の証人を、やらせていただきました!!


未来ある、若い2人の幸せ溢れる婚姻届☆


実は…涙が溢れてきて、最初はなかなか書けませんでした(T_T)


途中で、ボールペンのインクが切れるというハプニングを乗り越えて(>人<;)


無事に、書かせていただきました!!






人生ってわからないものですね。


軽くですが、たいが君とのご縁を説明すると…。


数年前、お笑い芸人を目指している高校生がいるって事で、番組で取材をしたのをきっかけに。


実際に芸人になって、彼らの大分での単独ライブも取材して。


その後、彼が上京して本格的に東京で頑張るという決意を、応援させてもらいました。



東京でも、何度か会ったりはしてましたが…。



時が過ぎ。


昨年、僕が大分に戻るタイミングで。


久しぶりに、たいが君から連絡がありました。


「実は、大分に帰ります。」


なので、僕は言いました。


「俺もだよ!!」



大分で久しぶりの再会を果たし、色々と話しました。


「芸人としてだけでなく、起業家として、YouTuberとして、色々と大分を盛り上げていきたい!!」


若さ溢れる熱い思いに、僕は彼を応援したくなったし。


たいが君も、僕の大分での活動をお手伝いしたいという気持ちをもらい。


昨年、夏。


大分を盛り上げるYouTubeを、一緒に頑張る事が決定!!!


以来、たいが君は必死になって頑張ってくれてます!!


本当に感謝しています。



しかし。


そうは言っても、彼も結婚するにあたり収入面の心配はあるわけですが。


一生懸命YouTubeに取り組んで、編集技術も向上したからでしょう!!


1年間、一緒にやってきた中で出会った方から、動画や映像を作る仕事をもらったりするようになりました!!


なので、婚姻届の職業欄には堂々と『映像クリエイター』と書いてありました☆☆☆


ちょっと前までなら、何て書くか悩んだでしょうけど…(^◇^;)






ってなわけで。


大事な後輩であり、大切な仲間が結婚しました(*^◯^*)


奥様は北海道出身で、大分に来てくれました!!


たいが君も、奥様を幸せにするために覚悟は決めてるだろうけど。


僕も、奥様に幸せになってもらえるように頑張らないといけません!!



改めまして。


たいが君と奥様、そして御両家の皆様!!


この度は、誠にご結婚おめでとうございます!!

いつまで、大分で幸せに暮らしてね(*^◯^*)





頼ってばかりはいられないから😅


自分で撮って編集した動画を公開‼️


久しぶりに、ばぁばが登場したよ😊


チャンネル登録、よろしくお願いします‼️