今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





『タビ好キ』が始まって11年。


まさか。


まさかこんな日が来るとは\(^-^)/



あの、前川清さんにお会いして11年。


まさか。


まさかこんな日が来るとは\(^-^)/






実は!!


この度、前川清さんとCMに出演させていただく事になりました!!!


2パターンありまして(*^◯^*)


どちらも『タビ好キ』の雰囲気そのままの内容となっております(*^◯^*)






何のCMかと申しますと。


福岡県朝倉市にあります温泉旅館『原鶴の舞』☆

のCMでございます!!

何と、じゃらん『泊まってよかった宿』ランキング2位の素敵なお宿☆☆☆


お料理もお部屋もとっても豪華!!!


僕も泊まらせてもらった事がありますが、とにかく素敵!!!


贅沢な時間が過ごせる、大満足のお宿です(*^◯^*)


皆様、是非タビのお宿に『原鶴の舞』おススメです!!






今月6月中旬から、放送が始まりました!!


現在の放送エリアは福岡が中心だと思います。


まだ…大分では見れませんもんね(T_T)



それにしても。


前川さんとCM撮影ができるなんて夢のようでした!!


めちゃくちゃ緊張しましたが(>人<;)


ロケ同様、撮影も散々足を引っ張りましたが(^◇^;)


せっかくなので、多くの人に見てほしいです!!


次の『タビ好キ』の放送、意識して見てみてください(^_−)−☆