今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。




大分県民注目の戦い!!


本日開催された、サッカー⚽️天皇杯二回戦!!


『大分トリニータVSヴェルスパ大分』


この大分ダービーを制したのは…。

何と、カテゴリーが下のヴェルスパ大分が勝利!!!






ずっと楽しみにしていた試合!!


ラジオで、煽るだけ煽って!!


YouTube生配信でも、散々煽って!!



もちろん、会場で声援を送る予定でしたが。


結果、まさかの…。


体調不良で、観戦を断念(T_T)


悔しいやら情けないやら。


家で、ずっとTwitterを追いかけてました(>人<;)







それにしても。


この【大分ダービー】っていう響き!!


いいですなぁ(*^◯^*)



どちらも勝ってほしい!!


どちらも負けてほしくない!!


大分に移住して、両チームの応援に行かせてもらってるだけに。


これは選べない(>人<;)



だからこそ。


どちらが勝っても、負けても。


願うべくは、大分のサッカーが盛り上がる事!!


そして、大分が盛り上がる事!!


今日は、そんな日になったと思います!!



ちなみに、ヴェルスパ大分のTwitterは、こんな感じ!!



興奮が伝わってきます!!






大分のチームを応援できる喜び\(^-^)/


サッカーだけでなく。


野球でも!!


スポーツ以外でも!!


とにかく大分の人やチームが、上を目指し対決して!!


大分県民が注目する戦い、そんな【大分ダービー】が。


これから、どんどん増えていく事を望みたいです\(^-^)/



その時は…。


体調不良で欠席だけは避けたいものです(T_T)






YouTube『えとう窓口ちゃんねる』‼️


現在80本位以上の動画を公開してますが。


わかりやすく、再生リストをまとめました‼️




見やすくなったと思いますので、よろしくお願いします😊