今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。




本日!!


YouTube『えとう窓口ちゃんねる』生配信をご視聴いただいた皆様!!


ありがとうございました\(^-^)/





初の昼生配信でしたが。


予想を超える方々が見てくれてた上に!!


ずっと最後まで見続けてくださる方が多かった!!


心より、感謝申し上げます☆





今回は90分間の生配信でした!!


前半は、サッカーの『大分トリニータ』の試合を見ながらの生配信⚽️


だから、当然青のユニホーム(^_^)v

ドキドキしながらの生配信でしたが…。


結果、90分の熱い戦いを制し、大分トリニータの勝利!!!


思わず3度、ドラムを叩いてしまいました!!!


おかげさまで、盛り上がりました\(^-^)/






生配信後半は、YouTubeユニホームの夏服を披露☆


ポロシャツには、たくさんのロゴが入っております!!


スポンサーの『NYS』さんはもちろん!!

全面協力してくださってる、たくさんの会社様のお名前☆

そして何より、一番協力してくれているたいが君の会社☆

色々な方々の協賛・協力のおかげで!!


YouTube『えとう窓口ちゃんねる』は成り立っております(*^◯^*)

これからも、よろしくお願いします!!






さて、タイミングが合わずに見れなかった方。


YouTubeにアーカイブが残っておりますので!!


是非ともご覧ください!!

90分間の、ゆるいながらも熱いトークを是非ともご覧になってください\(^-^)/


終わったと思ったら…最後、おまけもありますよ☆