今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。




今日から。


ゴールデンウィークが終わり『日常』の生活に戻りました。


おかげさまで、2人の息子は無事に保育園に行きました!!






そして。


今日から、コロナが5類に移行しました。


もちろん、完全に終わったわけではないでしょうが。


ようやく『日常』が戻ってくるんですね。






それにしても。


それにしても…長かった。


3年以上です。


振り返るのも大変なぐらい、長い月日です。



もちろん、コロナウイルスに感染してしまい、苦しんだ方も多かったですが。


コロナ禍という制限された生活に、苦しめられた3年間でしたね。


何もできずに、空白の3年間と言われたりもしています。



僕は、この芸能界というお仕事をやらせてもらってるわけですが。


まさに直撃でした。


大打撃でした。


2人目の息子が生まれた直後の、コロナ禍。


悩んでる場合でもなかったですが。


人生を…考えずにはいられませんでした。



決して、コロナだけが理由ではありませんが。


この3年間で、出した答えが…故郷大分への移住。


本当に、色々とあった3年間でした。






改めて。


僕は、人と会うのが好きだと感じました。


人と、会って話すのが好きだと感じました。


マスクをつけず。


程よい距離は保ちつつも。


人の顔をちゃんと見ながら、お仕事したり、仲間と集まったり、ご飯を食べたり。


当たり前と思っていた事が、当たり前に出来なかった苦しみから解放され。


『日常』生活を楽しみたいと思います(*^◯^*)





YouTubeも‼️

遠慮なくやっていかないと‼️