今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。




最大9連休の方もいる、今年のゴールデンウィーク☆


テレビのニュースも、各行楽地での賑わいを伝えてます!!


みんな、待ちに待った大型連休ですもんね\(^-^)/





と言っても…。


やっぱり昨日と今日は、暦でいくと平日(^◇^;)


我が家も、パパとママはお仕事だったし。


子ども達も、保育園でした。






しかーし!!


明日からは、間違いなく5連休☆☆☆☆☆


今晩から、ウキウキしてる方も多いのではないでしょうか?(*^◯^*)



我が家も!!


明日は家族でお出かけ\(^-^)/


ちょいと遠出して!!


家族で、ゴールデンウィークを堪能しようと思います!!


せっかくなので。


YouTube撮影も兼ねようかなと(^_−)−☆






当初、ゴールデンウィークの後半は天気が崩れるかも…との予報でした。


なので心配だったお天気ですが。


どうやら…3連休までは大丈夫のようですね\(^-^)/


やっぱり、旅行は天気に左右されます!!


天気が良ければ…それだけで100点ですもんね☆☆☆



ただ…。


気温がかなり上がっていきそうですから。


昼は暑さ対策、夜は寒暖差に注意です!!


そして。


旅行中のケガや病気、そして交通事故には十分気をつけましょう!!!



よーし、食べるぞー(^-^)v










あっ…。


もうけっこう食べてる(>人<;)