今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





5月になりました!!


天気は快晴!!


気温も上昇!!





昨日、久しぶりにやったサッカー⚽️で。


疲労はMAXですが(>人<;)


せっかく、月も変わったし!!


ゴールデンウィークだし!!


気分を上げて行きたいものです\(^-^)/





この5月。


僕の中では忘れがちなのですが…。


【令和】


が始まった月なんですよね!!

2019年の5月1日。


新元号の【令和】になりました!!


なかなか馴染まないなぁ…なんて思ってましたが。


気がつけば、あれから丸4年が経ちました。


今年は令和5年☆


すっかり【令和】に馴染んでますね(*^◯^*)



ちなみにですが。


令和元年に生まれた赤ちゃんも…こんなに大きくなりました\(^-^)/

改めて。


振り返った時に『令和は素晴らしい時代だった』と言えるようにしたいですね!!






令和5年の5月がスタート☆


新緑の季節!!


長かったコロナ禍から、いよいよ抜け出す時!!


楽しい皐月にしましょう!!






さぁ、5月早々ですが。

近々、YouTube『えとう窓口ちゃんねる』からお知らせがあります‼️