今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





すいません、毎日YouTube関連の投稿で(^◇^;)


久しぶりに、本気になって頑張ってるので…。


生配信が終わるまで、お許しください!!





【えとう窓口ウィーク】


1週間、毎日YouTube『えとう窓口ちゃんねる』を更新しております。


今日は第5弾☆


別府にあるラーメン屋さん『夢を語れ』編。

大分県では珍しい、二郎系ラーメンのお店。


背脂たっぷりの豚骨醤油、歯応えのある硬めの太麺、そして極太チャーシュー!!

見た目は、完全にギトギトのガッツリ系のラーメン🍜


もうすぐ50歳には、ちょいときつい(>人<;)


かと思いきや…。


スープを飲んでみると、意外としつこくない!!


歯応えのある麺が、面白い食感!!


チャーシューもホロホロ!!


美味い!!


どんどん食べれちゃう!!


ハマる人が多く、大人気の理由がよくわかります\(^o^)/






このお店の売りは、美味しいラーメンだけではありません!!


その名の通り、夢を語る場所!!

お店の壁中に書かれた、たくさんの夢☆☆☆

夢を壁に書くと、いったいどうなるのか??


僕が書いた夢とは??


まぁ、想像はつくでしょうが…(⌒-⌒; )


詳しくは…是非ともYouTubeをご覧ください!!






さぁ、生配信まで残り3日!!


ゲストも、盛りだくさんになってきました\(^-^)/


残念ながら、有名芸能人はいません!!


しかし、大分で頑張っている、そして僕と縁のある方々が、5時間の間に入れ替わり立ち替わり来てくれる予定です!!!


とはいえ、5時間あるわけですから。


構成は、ほとんど決まってません!!


いや、決めてません!!


飛び入り参加OKの、自由な生配信です!!!


皆様、是非とも会場で、そして配信を見ながらのコメントで、夢を語るのもいいですね(*^◯^*)

現在の登録者数、6650人。


あと…3350人!!